- 2021.12.22
【wlw】新米金筆は亀の歩み その64【ミクサ:宿曜典(ベルゼブブ)注目度1208.8】
※投稿主以外のプレイヤーに対する誹謗中傷は固くご遠慮願います。 初めて宿曜典で勝った試合。ミクサで勝てたのこれっきりだけど‥‥。 ヴィランでの立ち回りは一応予習してきたものの、それ以外がちょっといまいちだったかもしれない。強化兵士を甘く見ていた。 再生時間【08:18】
ワンダーランドウォーズ動画研究室 wlw-douga-lab
※投稿主以外のプレイヤーに対する誹謗中傷は固くご遠慮願います。 初めて宿曜典で勝った試合。ミクサで勝てたのこれっきりだけど‥‥。 ヴィランでの立ち回りは一応予習してきたものの、それ以外がちょっといまいちだったかもしれない。強化兵士を甘く見ていた。 再生時間【08:18】
再生時間【07:49】
今日はダメな日orz 再生時間【08:48】
再生時間【08:11】
再生時間【08:19】
終盤もうちょい拠点守るムーブできた気がしますね 再生時間【08:09】
最近端でもルサールカ固定にしてます 相手を近寄らせない立ち回りが出来るので好きです まだ少し下手さが抜けてないので妲己勉強します 再生時間【08:10】
分の悪い賭けは嫌いじゃない。 再生時間【08:19】
エピと森で刺し合い勝負でウロウロしてたけどジョーカーの硬直狙えそうだから狙いました そのあとエピもキル取れたからヨシ! 再生時間【06:33】
スカレに途中から端を任せてすまねえ! 6キルしたから許して 再生時間【08:18】
味方が兵処理得意じゃないと森篭れないからキツい 正面から行くと大抵やらかす 再生時間【08:18】
最後の必死感 再生時間【07:25】
また気持ち良くなってレーン放棄やらかしてしまった 再生時間【08:19】
拡大でボコボコにされた後の普通のマッチは生き返る 自分が雑魚プレイした後に取り返したのでよかろう(助かった) 再生時間【08:19】
ライブラリが来たのとスマホ投稿テストも兼ねて 最後の詰パズル、相手がミスってなければ負けてましたねこれ、、、 再生時間【08:16】
再生時間【08:04】
稀によくあるS2編成編。 ファーストアタックが酷すぎてこれは…パピ子が頑張ってくれていて助かった その分5:10辺りからの怒涛の動きで頑張ったから許してー ©SEGA 再生時間【07:04】
再生時間【04:57】
再生時間【05:45】
DS射程がわかりやすく伸びるから感覚を狂わせられる。 solitudeのチャンネルURL https://www.youtube.com/channel/UCZlM… solitudeのツイッターID https://twitter.com/leaf_diva 再生時間【08:18】