【wlw】舞闘会とはいえ、やべー奴が相手なら、妲己さんを使わざるを得ない【1250.0】中央対面エピロビ 相方エピ

【wlw】舞闘会とはいえ、やべー奴が相手なら、妲己さんを使わざるを得ない【1250.0】中央対面エピロビ 相方エピ

気持ち的には100点満点あげたい試合ですが、大きなミスが散見されるので85点ですかね。

妲己さんは舞闘会に向いてないので自分は基本的に使ってこなかったんですが、最近状況が変わってきたようにも感じます。
そもそも妲己さんを舞闘会で使いづらい理由は、Skill火力とSpdという両面を上げる必要があるので、どのSが相方に来ても中途半端になってしまうからだったわけですが、昨今の強力なアシストの追加でどうにかなるかもしれません。
相方ピタ→skill火力盛り(WR3専用、大袋、骨董器)
相方エピ→Spd盛り(髪飾り、僧正房、金帽子)
他は知らん。

因みにタイトルの元ネタは覇王翔吼拳です。原型保って無いけど

再生時間【08:19】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

妲己カテゴリの最新記事