伸びしろに縋る初心者によるwlw Part.50 (ジュゼ)

伸びしろに縋る初心者によるwlw Part.50 (ジュゼ)

0:54 序盤〜 対面は闇かぐや、闇のSSにはあまり恐れず積極的に前に出てついでに経験値も取りたいところ、lv.3からは隙あらばアクセルをかけ直す意識
3:13 中盤〜 最悪のタイミングでのデス、ハート3つが無駄に。
手前全部取られてるのでハートを再回収しながら打開策を練りたいところ
4:19 ハート1分で戻ってきたが??? え???
5:45 ジュゼマリ最高
5:59 終盤〜 ギリギリ勝ち筋が見えている。ハートを回しつつ走り回って各レーンのアシストに急ぎたい

遂に50本目ですね。どうせならということでジュゼの動画になります。

ビルドは完全に足盛りですね。ジャムは端に置いてきました。アクセルとキッスでハートゲージをフル回転させてリッパー×3回(約1分)使って暴れ回った方が強いんじゃないか…というコンセプト。惑乱の枠はゴーグルとか絵筆でも良さそう。私は出来ればゴーグル派。
(今回は惑乱だけどね!! 防御力欲しかったから!!)

あと十二百合に下方来ますね。どうしよう。

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジュゼカテゴリの最新記事