伸びしろしかない初心者によるwlw Part.26 (端ジュゼ)

伸びしろしかない初心者によるwlw Part.26 (端ジュゼ)

0:54 ジュゼのDSは出来る限り丁寧に
2:15 ジュゼのDSは遅いので気をつけよう
3:12 ハートが溜まったらリッパータイム
4:50 ここ1列分しっかり兵士処理して良かった
5:00 端でもマップは見ておこうな
6:01 WSの無敵時間は結構短いぞ(戒め)
7:01 もう左レーンは時間的にも折れなさそうなので中央へ
7:30 GG

どうも、おかげさまで最近EX02に上がれましたが負け勝ちを繰り返しているので結局01と02で反復横跳びをしているRaKuLoです。
2連続で対面エルルカン(かぐやとシレネもいる)なのは聞いてないのよ勝てるか。

そんな話はさておき久々にどうにか端ジュゼで戦えたので動画にしました。
良ければどうぞ最後まで。

再生時間【07:42】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジュゼカテゴリの最新記事