【WLW】腹が怪童丸 6段 【端星筆ショット強化あこぎ:対アリス EX6/19060】

【WLW】腹が怪童丸 6段 【端星筆ショット強化あこぎ:対アリス EX6/19060】

かぐやに四股が入ってるけどたぶん2ヒット狙いで歩いたせいで防御ダウン切れて台無しになってます。四股ヒットと同時にダウンしたら1.3秒が猶予時間です。

リトフラ型なので服毒→爆風で死亡を避けるためにやたらめったらバクステしてますね。
WSに対して最悪の事態を避けるためにWS吐いて上がりながら兵士倒して死んだ後右手前を守らなきゃダメっぽいなーけど左奥も飛ばされかねないなーって思ってたらアリスがテレポ擦ったの見て右手前勝負に持ち込めました。結局割られてるし結果キルダメ足りた形なんですかね。

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

怪童丸カテゴリの最新記事