wlwプレイ動画48p目(フック)

wlwプレイ動画48p目(フック)

フックはじめました。
まだ玉藻主体でローザすらそんなに触ってない頃に使ったら足が遅すぎてどうしようもなかったですが、今やってみると案外何とかなるな…?
玉藻やローザより全然デスしないし、(流石に逃げ大前提の)ジーンよりは死ぬものの手前はそこそこ守れてる_(:3」∠)_

そういえばキャスト名で検索しても引っかからなかったので、
ナンバリング振った動画(48本になるのか…)の最近のはキャスト名入れましょうかね
(あまり古いとビルドとかも昔になるので、遡って2023年投稿のからd…全部ダイヤになってからの動画だな???)

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

アイアン・フックカテゴリの最新記事