〔wlw〕かぐや(協奏 対面フック)

〔wlw〕かぐや(協奏 対面フック)

協奏のたびに組んでる同じホームの人と今回も
何故か毎回程々の動きができるから動画になる頻度も高い気がする‥‥横にいるおかげで情報交換ができるからかな?
冷気帽子積んでるのにもう1枠DS盛ってるのは冷気帽子の+が足りないから!(あと中央フック相手にどれぐらい盛ればいいのかわからなかったから)
序盤は相手に兵士弾を撃たせないことを意識してた
せっかく早くに手前割れたのに割とすぐ割られ返したの勿体ない
残り2分辺りからマァトとミクサ落ちたのに下がらないのはミス
全体として極力ビームの回数減らしてバフとかにMP回せるようにしてたけど、MP溢れてたら意味ないんだよなぁ‥‥

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

アイアン・フックカテゴリの最新記事