【WLW】へっぽこエルルが往くルーク昇格戦【エルルカンCR25】

【WLW】へっぽこエルルが往くルーク昇格戦【エルルカンCR25】

端ラピスエルルミラー←?!?!?!?!?!?!?!?!?!?! 待ってください対面八連勝ってなんですか、ちょっと????? ていうか味方にマグスいるんだけどちょっと?????? から始まりました試合ですが、初手のチャットのノリがとてもよくて緊張もほぐれた感じがしました。 なおエルルミラー特有の序盤終わってるのはいつも通りです。ドローが終わってるので嘘つきのちからが本当にありがたいなと思いました。張り切った結果そんな対面のエルル普通に3回キル取ってました。えへ……。この試合で初めてルーク踏めたので本当に感謝しかないです。……手前交換だったけど。チャットに乗ってくれて本当にありがとうあのときのマグスさん。回復ありがとうお魚さん。キル取ったときとか褒めてくれてありがとうアシェさん。 もうみんなにお礼しか出ませんわ。

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

エルルカンカテゴリの最新記事