WLW エルルカン中央 その10【EX01】

WLW  エルルカン中央 その10【EX01】

今回のレベル2涙の採用には大きく3つあります。
①(今回ドロシィがレベル2閻魔服着ているとは言え)エピアリス対面で経験値拾いながら前に出れる余裕はそうそうないと考えているため。
②レベル5までアルペジオで兵士処理を意識して行動することでドロシィのドローの回数が減る→ドロシィ側のMPの余裕ができ、バフ2種を切らさずに動いてもらえると信じているため。もし仮に粉やバルーンに自分が当たる程度ならトリガーから仕切り直ししてもらえるため。
③アリスに最速レベル5ワンダーされない最小限戦えるような経験値戦況づくり。←重要

試合見てると感じる方いるかもしれないですが、アルペジオする位置を意識するだけで、ファイターの拾えなかった経験値を自分が回収できるので味方短射程Fいる時は、余裕あればちょっかい出してやると勝率が伸びる気がします。
そうはいってもこの対面では中央の方が優先度高いのでちょっかいは最小限に。(桜花発動してない場面が多いのは反省)

この動画でアルペジオストレートをする位置についていくつかポイントありますがそれは今回省略します。

もっと精進して頑張ります。

ⓒSEGA

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

エルルカンカテゴリの最新記事