【WLW】端シレネ 杉田筆弓宝玉 対面ドロシィ【アレキシレネッタ】

【WLW】端シレネ 杉田筆弓宝玉 対面ドロシィ【アレキシレネッタ】

Twitter
https://twitter.com/anerasu_wlw/
質問あればこちらでもどうぞ

ワンダーランドウォーズver5.36Aの動画になります

ビルド
カイ、新兵銃、杉田筆、弓、宝玉
スキル
チアソン、エナソン、波、プーカ

今回で新ビルドテスト動画はおわりです。
星見筆も使ったんですけどDS火力が物足りなかったのでお蔵入り

今回の試合は相手のアタッカーが強くて横槍恐くてチアソン多めで動いてます。
復活時にジョーカーが死ぬのはわかってましたがエルルカンを信じて右押しを選択。正直手前を捨てたくなかったってのもあります。
味方のジョーカーがいい仕事してくれたのでなんとか勝利しました。
奥拠点につめたときは水着のSS速度UPがないためドロシィにあっさり逃げられたのでやはり僕は水着がメインビルドになりそうです

https://wonder.sega.jp/
©SEGA

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シレネッタカテゴリの最新記事