【WLW】腹が怪童丸 9段 【中央SS土俵シレネ:対かぐやJ EX8/19248】

【WLW】腹が怪童丸 9段 【中央SS土俵シレネ:対かぐやJ EX8/19248】

エナソンで実体力がとんでもないことになってるデブとあの服でコナゴナニシテヤルゾって言って床殴った瞬間全快する鬼をリプレイで確認すると笑っちゃうんすよね
環境的にしゃーないとはいえアレ出てきてからまともにファイターやってないからどんなもんかわからん。SSでダウンしない人でやりたくないですね。

総体力でかぐや轢いて中央手前ゲットしてエピーヌ倒すかって思ったら返り討ち→味方2枚の手でJの百年リセットは達成、こっちは正直百年リセット喰らっても後半はなんとかなるから多分有利やろってことで。

その後温羅の救援要請で正直奥が飛びかねないのでぶち〇しに行ったらエピーヌの百年おかわりできた。リンをスムーズに飛ばせて手前取り返せて良かったね。

その後左右レーナー全員裏取って奥殴りつける地獄絵図になった瞬間何を思ってエピーヌと戦うルートじゃなくてリンと(下手したらJ)と戦うルート選びそうになりかけたのかわからん。

レベル8で奥拠点を18発殴りつけると消し飛びます。

贔屓球団CS消滅悲しいなぁ(入場ポーズやきう成分並感)

再生時間【07:03】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シレネッタカテゴリの最新記事