伸びしろしかない初心者によるwlw Part.13(ジュゼ)

伸びしろしかない初心者によるwlw Part.13(ジュゼ)

どうも皆さん、RaKuLoです。
最近「ジュゼってどう使えば良いんですか?」みたいな質問が来たりするので近い内にワンダー部で記事でも書こうかなとか思っています。
特に聞きたいこととかありましたらコメントやDMなどにお願いします。もし来たら私が狂喜乱舞しながら記事の文字量を増やします。

取り敢えずステキャンと序盤の立ち回りをしっかり出来れば第一関門突破です。なんなら最初はキッス、アクセル、リッパーでビルドを組んで戦い方を覚えていった方が後々楽しく戦えるようになると思います。

因みにステキャンがしっかり出来るとアリスWSとかミクサWSからも逃げ切れるので極めて損は無いです(本動画参照)
…技術の転用先があんまりないのが玉に瑕ですが。

再生時間【08:17】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジュゼカテゴリの最新記事