伸びしろしかない初心者によるwlw Part.38 (ジュゼ)

伸びしろしかない初心者によるwlw Part.38 (ジュゼ)

0:52 序盤〜 横に出て圧かけてかぐや狙いたい人生でした。沼です。しかも焦りすぎて誤チャットを打つ始末。

3:12 中盤〜 リッパー解禁。でも状況は絶望的。

4:48 Lv.6到達&WS 右の骨が強すぎる。マァトのゲージは溜まった、手前も折れた、レベルも巻き返した。反撃開始。

5:57 終盤〜 ゲージ差は出来てきたけど相手は美猴なので安心は出来ない。もう一押し欲しいところ。

どうも、RaKuLoです。あそこから逆転できる保険はありました。
そしてようやくビルドが定まりましたのでしばらくこれで戦ってます。オススメはしません。

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジュゼカテゴリの最新記事