【WLW】中央シレネ猿VSドロシーミクサ 開幕の立ち位置チェンジがよかった【アレキシレネッタ】

【WLW】中央シレネ猿VSドロシーミクサ  開幕の立ち位置チェンジがよかった【アレキシレネッタ】

ワンダーランドウォーズver5.34Iの動画になります

ビルド
カイ、歩兵銃、髑髏+、黒盾、水着
スキル
チアソン、エナソン、波、プーカ

今回は相手と味方のランクを見て中央を想定していました

開幕に悠久門側にミクサがきていますが、
アレキ付近のミクサ妲己ジョーカーなんかはよくやってくる気がしてます。
序盤だとシレネは火力低くてダウンもないので不利なのでアタッカーと位置を変わって欲しいところです。
今回は猿も理解してくれてうまく立ち位置変われたので優勢に進めてます。

逆にシレネがアタッカーに寄ってもそのままアタッカーがドロー描き続けたりそのまま横槍にいくとんでもない人もいますが大抵負けますね。
アタッカーは兵士を処理するのが仕事ではないよ。
もちろんサポーターはアタッカーに兵士を処理させないように兵士処理頑張りましょう
もちろんサポーターが敵アタッカーに追われている時とか帰城しているときとかに拠点を守るためだったらアタッカーさんには兵士処理や足止めをお願いしたいですが

https://wonder.sega.jp/
©SEGA

再生時間【08:17】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ドロシィ・ゲイルカテゴリの最新記事