【WLW】スカーレットでがんばる置き場 125【Ver.5.12-E/EX07】

【WLW】スカーレットでがんばる置き場 125【Ver.5.12-E/EX07】

収録日:2020/11/28 Ver.5.12-E(座敷童等の発動条件が違っていた不具合修正)

前の日はFがいなかったのに今度は3Fです 珍しいね

〇良かった点(見どころ)
・1:50~ 奥攻めの流れを生むキルから森取って奥拠点削り やっぱこの位置見づらいんすよ
・4:47~ 帰りたいよね そうだよね
・5:40 迷いのないWS 結果2キルまでつながれば上々(2キル目はだいぶ強引だけど)

×改善点
・1:45 敵拠点際で兵士処理してるとたまにやるミス
・3:35~ 最初のシザーを日和って外したのが一番痛い 2vs1であろうとスカーレットはバレた状態から動くものではないというのがよくわかる

味方ががんばってくれた結果、相手Aが後手に回るような形になったのが良かったかな

©SEGA

再生時間【08:20】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

スカーレットカテゴリの最新記事