【WLW】スカーレットでがんばる置き場 116【Ver.5.12-E/EX05】

【WLW】スカーレットでがんばる置き場 116【Ver.5.12-E/EX05】

収録日:2020/11/25 Ver.5.12-E(座敷童等の発動条件が違っていた不具合修正)

やあ、また会ったね

〇良かった点(見どころ)
・0:55~ 護衛に来ないなら獲りに行く 分裂前のSSはダメージも硬直も小さいので積極的に寄る DSは避けられれば一番だが、ダウンのタイミング的に行動可能になってから相手が先に無敵が切れることになるのでSS相討ち有利 密着SSでダメージも稼いでいる 今だとDS火力低下で足りてないかも
・2:00  シザースは着地狩りができてしまうので近くに他キャストがいるときに撃つのは危険
・3:32 このあたり、マップがあるので相手から見えづらいんですよ
・5:35 最初のはシザーチャンスだったかもしれない がまあ冷静に対処してツクヨミキル
・5:58~ こういうぶっぱが世界を変える()

×改善点
・1:55 ウルフレイドはさすがになめすぎである
・3:56 兵士処理がしたいところに撃ち込む発想は良かったけどちょっとタイミングを計り損ねたか 兵士が消えちゃったね
・4:19 その中途半端なSS1発でキルタイミング逃したんだぞ
・4:50 ここも中途半端 ジョーカーが寄ってきたのを見たのでコミュニケーションエラーもあるが、最初から森に介入しに行くか兵士を消しきっていたらわかりやすかった
・5:52 巨人と兵士を処理していたのでスカーレットの位置はわかっていた 気を配っていれば見えたかも

スターブリンクの使いどころを逃してるなあ

©SEGA

再生時間【06:45】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

スカーレットカテゴリの最新記事