【WLW】スカーレットでがんばる置き場 122【Ver.5.12-E/EX06】

【WLW】スカーレットでがんばる置き場 122【Ver.5.12-E/EX06】

収録日:2020/11/26 Ver.5.12-E(座敷童等の発動条件が違っていた不具合修正)

不安定だなあ

〇良かった点(見どころ)
・1:02 目ざとい ノーダメージでドロー当てて爆アド
・1:23 緊急回避が見えたので、向こうも反応してステップ踏むのを見越した少し奥のDS
・2:05 しっかり後ろに回って挟んだのが功を奏した動き
・6:40 しっかり兵士を処理したのは悪くないと思う

×改善点
・2:55~ さすがに無理 こういう無理は流れを手放す
・4:55 当たりにいってて草

? 疑問点
・7:00 負け筋潰しで左の援護に行くのが安定択 ただしロビンもいるのがわかっていてWSを使っている可能性もある 即取られるのは最悪 アリスが撤退したのがわかっているので奥拠点を狙いに行くのは正しい判断だったのか

結果落城勝ちなので正解なのか?もちろん味方の奮闘は大きいんですけども

©SEGA

再生時間【07:52】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

スカーレットカテゴリの最新記事