【WLW】スカーレットでがんばる置き場 70【Ver.5.01-E/EX02】

【WLW】スカーレットでがんばる置き場 70【Ver.5.01-E/EX02】

収録日:2020/3/28 Ver.5.01-E(玉藻ゲージ回復速度とHP下方、吉備津とツクヨミ専用調整)

味方が強い そういうことだ

〇良かった点(見どころ)
・3:42 本来なら死んでいたのはこちらだが まあ・・・時の運だね
・6:35 一瞬の隙に通ったシザー まあ1発目のSSの向き次第ではそんな隙はなかったはずなのだけども 時の運だね

×改善点
・2:25~4:05 MPが溢れているのでブースターを踏む前にウルフレイドをかけておくのが定石 まあかけていたらタイミング的にドロシィのキルはなかった、というのは結果論・・・だが1分半以上もウルフレイドなしで行動していたのは言い訳できないぞ
・4:20 かぐやのSSボイスに気が付いて気を配っておけば、長いDSを撃ってかぐやをキルできたはずなのだ
・5:45~ 今からやろうとしていることはなんだ? そうだ下にいる敵にシザーを撃つことだ なら画面を動かしておかないとだめだろう? だから外して死ぬんだよ
・7:00~ とどめの一撃を意識しすぎている非常に雑な動き

時には必要かもしれないけれども、こんな運ゲーばかりしているようではね

©SEGA

再生時間【07:36】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

スカーレットカテゴリの最新記事