【wlw】幼キ魔王ハ旋律ニ酔フ37【中央エルルカン注目度1492.3】

【wlw】幼キ魔王ハ旋律ニ酔フ37【中央エルルカン注目度1492.3】

どうも皆さん。舞闘会です。
相方はマリアン。ダイヤの方で対面不利なヴァイスだったのでちょっと心配しましたがしっかり留守を守ってくれたので助かりました。
フックの方はフォロワーさん。良いとこ見せようと真っ先に横槍。上手く行って良かった。
リンの方はかなりお上手で今飛ぶ鳥落とす勢いのパピ子相手に耐えてくれました。むしろ横槍入れた時に変に兵士列止めちゃってらいんふれあ無駄にしちゃって反省。

世間ではエルルカン=3Fみたいな風潮あるけどまったくそんなことなくて、むしろ端と中央だとFの立ち回り別物だから無理して慣れないファイターで出ようとするくらいならアタッカーで出て貰っても自分は構いません。なんせこのキャスト、中央アタッカーだけでなく中央レーナー、端レーナーも高頻度でやる羽目になるので全国でファイター対面すら経験してます。(ドルミの射程外から兵士処理出来るし温羅とかカモだし)エルルカン全一は伊達ではない。

なのでまあ自分が味方の時は別に気にせず好きなキャストで出て来て良いんじゃないっすかね?開いたところに穴埋め行けるんで。

20220812

©SEGA

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

火遠理カテゴリの最新記事