wlw 金筆 火遠理使いの日記⑲対面大聖

wlw 金筆 火遠理使いの日記⑲対面大聖

対面大聖ちゃんでした。
怖かったです。色々と、体力ミリで長いこといたので「早く帰りたいなー帰っていいかな!帰らせてください!?」となってました。
ミクサ来てるし怖っ!なシーンは2回ほど
ピーターさんには『はあーい♪こんにちは♪』って感じでにゅっと木の影から出てきて奇襲しました。(ピタさん怖かったですよねごめんなさい)

味方のジョーカーさんに甘えてもよかったところあるかもでした。あと途中ミクサに絡まれていたところをエピにも救っていただきました…玉藻ちゃん強かったです!

ジョーカーさん
エピーヌさん
玉藻さん
ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

火遠理カテゴリの最新記事