【WLW】端黒盾あこぎシレネVS多々良【アレキシレネッタ】

【WLW】端黒盾あこぎシレネVS多々良【アレキシレネッタ】

ワンダーランドウォーズver5.34Eの動画になります

対面キルして経験値をサポートするのでかぐやさんMPサポートしてくださいビルドです
前は多々良戦は落窪だったのですがあこぎも少し足速くなるしSS痛いからやれるかな?と試してみたら殺れました。

相手の多々良とジョーカーが死んだタイミングでマリクがファイターレーンの援護にいこうとしましたが2本折れるチャンスであることと、シレネワンダー+巨人がわくので中央の攻撃指示をだしてます。
1番サポで勝ち続ける時ってこういう指示をしっかりだせるかどうかで大きく変わると思ってます

ビルド
カイ、歩兵銃、赤本、黒盾、水着
スキル
チャーム、エナソン、波、エルガーナーゲル

https://wonder.sega.jp/
©SEGA

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

多々良カテゴリの最新記事