【wlw】妲己さんの衣装は栞Dこそ至高 LXIV【EX12】 端対面ミクサ

【wlw】妲己さんの衣装は栞Dこそ至高 LXIV【EX12】 端対面ミクサ

どーも、こんばんは。たっくんと申す者です。

この前とある作品のキャラを夢に見て、こんなキャラいたなぁって思い出しました。(二次元の夢見るとかキッモとか言ってはいけない)
『萩原子○』ってキャラクターなんですけど、おそらく知ってる人は少ないでしょうね。
いや、中々魅力的なキャラなんですよ。本編では一瞬で死ぬからただのモブなんだろうなって思っていたら、番外編で作中でも屈指のイカレ野郎だってことがわかるし、低身長隠れ巨乳……..
(閑話休題)
昔はあんなに好きだったこのキャラを知らない間に忘れてしまっていたんだなぁって少し愕然としました。いつか妲己さんの事も忘れてしまうんですかね。

忘れちまった悲しみに なすところもなく日は暮れる

再生時間【08:11】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

妲己カテゴリの最新記事