wlw妲己 その123 (EX15)

wlw妲己 その123 (EX15)

本体アゲアゲのシーンは最後の最後です。タイミングとるのにお使いください。

妲己強化きましたね、あれ?対キャストダメージは…?
約45%ほど盛ればアゲアゲ1確とれます。(41.67%で1確なし)
試合中に使って検証してたら宿儺(19.17%)+大杯(1%ないくらい?)+スピカ最大成長(18.33%)+lv4アタッカーRE(6.67%)で小兵士1確を確認
本体ネコソギは知らん、誰が使うんだあれ
ビルドで火力をレベル4に寄せてあげれば1回目のゲージ切れに間に合いそうですね、タイフーン積まない人は寄せると楽かも
相手倒してレーンフリーだけど兵処理できなくて奥拠点いけませんでしたー、みたいなことが無くなるのは大きいかもしれない

再生時間【07:08】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

妲己カテゴリの最新記事