【WLW】るしわん37 全国 中央マリク(かぐや) 2021/09/30

【WLW】るしわん37 全国 中央マリク(かぐや) 2021/09/30

自衛のうまいかぐやが相方なら大体のアタッカーは勝てる、勝てないならアタッカーが悪い
かぐやが最序盤でSS多くなってる時は大体クロスドロー描いてないからなので、SS見たらクロスドロー引こうね
じゃないとずっとSS打つしか出来ないよ(動画参照)

動画上げるとき、自分でサムネ画像をアップロードする以外に動画内からランダムでサムネイルが3つ選ばれるのですが、試合状況ネタバレしないやつを選びたいんですよね
なので大体開幕シーンやWS等で戦況見えないやつを選んでいたりします

再生時間【07:47】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

かぐやカテゴリの最新記事