〔wlw〕かぐや(相方深雪乃 対面シレネウィキッド)

〔wlw〕かぐや(相方深雪乃 対面シレネウィキッド)

最上位下マッチになって以来中々いい試合ができなくて今までの甘えを痛感してましたかぐやです
ビルドは某かぐやランカー様に直接聞いてた奴を真似した‥‥んだけど技量が足りなくて対人ナーゲル積むビルドにするか悩みどころ
というかこの試合に関しては終盤まで罠残ってたせいで髪飾り積んでるメリットがやや薄れてる(残り1分40秒辺りで絡まれたときにでも使えばよかったか?)
攻めは程々だけど注意チャットとか立ち位置とかの守り面のミスが目立つ‥‥かな?
個人的には先に手前折って端にもバフ渡したりできてるのが好感触
実は巨人処理が二つとも付いてた 6専用あると多少巨人も処理できる
終盤左奥に注意打ったせいで深雪乃さんが行っちゃったけど今更間に合わないし放置の方がよかったかもしれない 気付くのが遅かった

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

かぐやカテゴリの最新記事