【wlw】多々良がなんじゃい。嫌がること知ってんぞ?@シグルド

【wlw】多々良がなんじゃい。嫌がること知ってんぞ?@シグルド

すみません。タイトル誇張しました
私なんもしてないや

知らない人用への説明

シグルド「次の指示をお願いします(普通なら端でシグルドミラーするけど多々良相手する?)」
シレネ「支持がほしいな(どっちでもいいよ)」
シグルド「大丈夫です。問題ありません(それじゃ、そっち決めてくれ)」
シレネ「ここは任せて(多々良の相手よろしく)」

けっきょくは多々良の相手をするはめになったシレネッタ

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

多々良カテゴリの最新記事