【wlw】ジュゼちゃん好き好き侍【EX16】9キル目

【wlw】ジュゼちゃん好き好き侍【EX16】9キル目

前→https://youtu.be/4X9acenU774

久々です
下方以来・・・どころか実は四創聖アシストが追加される前を最後に動画上げてないので全盛期時代に1回も投稿してないんですよね。
何はともあれ戦えるレベルまでは上方もらえたのでまたやっていきます。

今の私の中でのブームは火力盛りです。
プレシデンももちろん強いんですけど、個人的にはキルダメ積む余裕ないといいますか、きっちりキル取ってゲージ回していくほうが大事かなって思ってます。
それに火力低いと通常SSでの相打ちがディスアドになるのが嫌いです。
でもまあ射程と素の足とキルダメを犠牲にしているので扱いは結構難しいと思います。
ちなみに金棒の枠は自由枠です。

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジュゼカテゴリの最新記事