【wlw】ジュゼちゃん好き好き侍【EX12】8キル目

【wlw】ジュゼちゃん好き好き侍【EX12】8キル目

前→https://youtu.be/HvLcd9dS25M

投稿サボっていたらランクを1つ跨いでしまいました。
今日も今日とて足盛りリッパー、闇ドロの射程外からぶち込むジャムリッパーが気持ちよすぎる。
臼を積んでいることに関しては前の試合から変え忘れただけなのでオススメはしませんが試合がぶん回っているので結果的に嚙み合っていますね。

動画を見返すとわかる。ジュゼちゃん大暴れしてやった感あるけどこれ味方が強かっただけじゃん・・・右が単純に強くて左リンちゃんが削った猫をハイエナして中央手前折るときもリンちゃんがドロシィ見てくれてるし安定のゼーレ・ザ・ザーレだし・・・( ^ω^)

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジュゼカテゴリの最新記事