〔wlw〕中央多々良シレネッタ(相方多々良 対面マリアンシレネ)

〔wlw〕中央多々良シレネッタ(相方多々良 対面マリアンシレネ)

動きが上手くいったとかじゃなくて単純に面白くて珍しい経験をしただけ動画(相手からしたら面白くなかっただろうけど)
最近全然シレネ動画なかったからって面もある
相方多々良だからってことで雑に突撃してるけど普段は真似しないように
中央奥攻略に必死で盤面見てなかったのがバレてる!(WSのシーン)
マッチング画面の時点でこれは中央突貫だな?って思ってたw
マリアン釣ったときキル取れなくて焦った‥‥SS早すぎると当たらないのね
終盤多々良と別行動したら崩壊した‥‥巨人いるとそれでジワジワ攻められるしどうするのが良かったかな

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

多々良カテゴリの最新記事