中央血肉でブリキ対策?【wlw】EX7デス・フック【対面ロビン多々良】

中央血肉でブリキ対策?【wlw】EX7デス・フック【対面ロビン多々良】

先週の動画に沢山の再生とコメントありがとうございました。
まったり遊んでいたつもりが月間キャスランは独走状態となり悲しい気持ちです。
称号はすでに持っているので、そこまで頑張る気持ちもなかったですが貰えるならもらおうかなと思ってます。スコアだけ見て運営が『デス・フックやれんじゃん』って思わないでいて欲しい。
フリマ下の割に勝率はそんなに高くなく苦労する試合が多いです。
ミサイルを直してと1年以上言ってましたが今は獲物の性能を1年前の状態に戻してほしいのがささやかな願いです。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

多々良カテゴリの最新記事