〔wlw〕シレネッタ33(EX5昇格直前 ウィキッドシレネミラー)

〔wlw〕シレネッタ33(EX5昇格直前 ウィキッドシレネミラー)

すごい久しぶりのシレネ動画
無事EX5に上がったから前のシレネ動画いつだっけな?って確認したらEX2って書いてあってこれは上げねばってなったので
ちなみにシレネ上方入りましたね!波の発生上方がかなりいい感じですわ(上方前にEX5上げたかったのは秘密)
わざわざ森とかレーン後方に下がらなくても波撃てる可能性があるってだけで大分違う
Lv1辺り被弾少なく動いてくれてたから油断して兵士処理と経験値ばっかりに意識向け過ぎた‥‥素直に申し訳ない
なんか相手押してきたし味方も復帰してきたからキル狙えるな~ってことで1キル目
その直後、シレネ止めるか兵士止めるか迷ったんだよね‥‥兵士少ないし邪魔にはなってなさそうだからより痛そうなシレネ止めたけど果たしてどっちがよかったのやら
そして流れるようなキル泥 ノックバックとLink目的だったはずが落としちゃった‥‥2キル目
両方そこそこHP減ってたからどうせ中央手前だろうしってチアソン置いたらライオストリガーで相方2デス目‥‥シレネ使ってこれはさすがに申し訳なさ
波くらったけど波流せてるからセーフ‥‥??と思ったらサンドワンダーか
HP減ってなくて一瞬バグったかと思った
森に味方で挟んでる、敵は二人いるけど片方ダウン中ってことで相討ちでも有利になる判断で果敢にSS
さっきまでHP満タンだった対面が落ちてこっちがびっくりしてた 3キル目
冷気帽子のせいでウィキッドの5スキルが若干痛い‥‥
残り1分弱でゲージ差もそこそこあるから1列くらい流れてもまだまだ勝ってるけど僕が落ちて中央奥割られるのだけは避けないといけないって判断で全力逃走
結果的にウィキッドさんの案山子+爆発のおかげで流れずに済んだけど

再生時間【08:10】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シレネッタカテゴリの最新記事