【WLW】邪道シレネ2【アレキシレネッタ】

【WLW】邪道シレネ2【アレキシレネッタ】

Twitter
https://twitter.com/anerasu_wlw/
質問あればこちらでもどうぞ

ワンダーランドウォーズver5.34Jの動画になります

ビルド
シャフリヤール、歩兵銃、絵筆+、草履、大樹
スキル
チアソン、エナソン、波、エルガーナーゲル

前の動画でも書きましたが波はアクスパでもいいです。
保険で波とか書いたけど死んでたら勝てない組み合わせなんで
今回はデスフックなのでダイソンから逃げやすくしなるし大樹でもいいかなと試してみました

反省点が2つあって手前攻めてるときに蜂の巣されてるところでチマチマSSうってたけどドローとっととうってあげたら邪道動きやすかっただろうなってとこと、レベル4でエナソン使いすぎて必要なときにMPなかったこと。分福いれてるからもっと減ってからでよかった。

チラチラ森に入ってるのは蜂の巣のターゲットをそらす目的と好きあらばSSうちこめるように射線を確保してます。
ナーゲルの打ち所は相手が2人同時に仕掛けてくるところで足並みを崩す目的でうつのがいいと思います。
片っ方ダウンしてたらまず殺られないので

https://wonder.sega.jp/
©SEGA

再生時間【05:21】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シレネッタカテゴリの最新記事