スキル型の茨道#88 【WLW/ドルミールEX01】

スキル型の茨道#88 【WLW/ドルミールEX01】

3/18 アリスが3人いる戦場。
相手のWSでまたうろうろ癖が出てる。ちゃんと判断してたら拠点守れたんじゃないかなぁ。
コインのデメリットにシャドウアリスのデバフで防御が下がりっぱなし。被弾が痛い。さらに裏に回られるとキツいのは相変わらずです。
ラストもいらぬ撤退に追いやられた感じになってるし、やはり近距離対策をもっと磨かないとね。

余談。妲己さんが援護をたびたび要求してるの、気持ちはわかるけど、こっちも欲しいよ?(笑)もらいに行く姿勢も良いと思うけど、MPや戦況で出来る状況が整わないとエピーヌさんもしんどいよね。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ドルミールカテゴリの最新記事