スキル型の茨道#64 【WLW/ドルミールEX01】

スキル型の茨道#64 【WLW/ドルミールEX01】

2/15 勝ち試合。
クラマさんに悠久を託されて、玉藻が相手とわかった時はどうしたものかと。結果的にはまずまずの成果だったので良かった。
マリクさんの活躍に支えられて奥拠点まで侵攻できたもののジョーカーに阻まれて撤退。万全ではなかったけど退くに退けない状態にされてたので、拠点にダメージを入れつつジョーカーのWSを使わせたこと、玉藻にキルさせたことを考えればまだ良い方じゃないかと。
最後に焦って攻め上がろうとしたのを諌めてもらったのは助かりました。やられて戦犯になってしまうところだった。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ドルミールカテゴリの最新記事