スキル型の茨道#67 【WLW/ドルミールEX01】

スキル型の茨道#67 【WLW/ドルミールEX01】

2/17 勝ち試合
最近、ミラー多い気がする。今回は回廊の代わりに断絶を採用した変則DS型ですが。
ペンもランクも格上の相手から守りきった泥仕合。どっちも手前拠点を攻めきれないってなかなかじゃないかなあ。
スカーレットに狙われると生きた心地がしない。なんとか生き延びてますけど。
とはいえ妲己さんが逆サイドの奥拠点まで破壊してカバーしに来てくれて、終盤アタッカー総動員なあたり、自分の実力で勝てたとは言えないですね。
スキルのMP供給がどれだけ出せるかにかかってくる対決でした。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ドルミールカテゴリの最新記事