wlw 吉備津彦 765 対面ドルミ【EX10】

wlw 吉備津彦 765 対面ドルミ【EX10】

キャスラン、始まりましたねえ
実は結構長いこと吉備津使ってるけど1位になったことがない。
なれたら良いと思うけど、そもそも自分の勝率が低いせいで効率が悪い。
前回→ https://youtu.be/Qy3ob0lkpVY
WLW吉備津視点 過去の対戦動画のプレイリスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLlVUxUDAXu9ENrnPg0K15VpPKFamJfuyC

アシストは実は変えてないだけで日々検討してる。
牛若丸や犬飼絡めた拠点火力+スピードビルドを考えてたのだけど、この方の動画がすごく参考になった。

今回は久しぶりに黄金靴が恋しくなったので、レベル3始動で使ってみた。
最近は餅衣と薙刀の快適さに甘えていたけど、足が速くなる黄金靴はやはりズッ友。
レベル6からの黍団子からめた足回りはアタッカーすらも置き去りにできる。
兵士弾だけは流石に耐えられないので丁寧に避けるが吉、癖で当たりに行きそうになる。

対面ドルミの対策は気合と反応なんだけど、今回みたいな自分の気合にアタッカーがそっと1フォロー加えてくれるのがすげえありがたい。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

吉備津彦カテゴリの最新記事