【wlw】ずぼらがんばる in協奏闘技場(吉備津彦)

【wlw】ずぼらがんばる in協奏闘技場(吉備津彦)

対面コッペ

フォロワーさんと協奏してきました。
凄まじい筆の中に迷いこんでしまった下手くそプレイヤーの動画です。
対面の金筆の方、めちゃくちゃ強いプレイヤーで有名の方なんですよ。
せっかくレベル先行してもらってるのに勝てないという…精進します。

周年ソウルがどうなるかわからないですが、現状、カイがないと吉備津はきつい気がしました。いや、ほぼ2確が取れてた環境があれなんですけどもね…

協奏はエンジョイ勢なのですが、こういうイベントは自分がどの程度の腕前の位置にいるのか測るのにちょうどいいと思ってやってます。
強い人に一矢報えるとちょっとした自信にもなりますし、ぼこぼこにされたらしゃーなしって思えば良いし、そうやって楽しんでできる方と組むのが好きです。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

吉備津彦カテゴリの最新記事