【wlw】妲己さんの衣装は栞Dこそ至高 XV【EX11】

【wlw】妲己さんの衣装は栞Dこそ至高 XV【EX11】

どーも、こんばんは。たっくんと申す者です。
副題は「試合の展開早くね?」

以下句読点の練習
今日久しぶりにスマホを無くしました。で、どー考えてもなくしたのは7階なので受付に聞いたところ、スマホの落し物は届いてないとのこと。「おかしいなー?」と思いながら1階の受付で調べてもらうと、どうやら6階に届いてるらしい。わんだーしながら「なんでだろなー?」って考えてたんですが、ようやくわかりました。7階のトイレにスマホをなくしたんですが、どうやらトイレはゲームフロアではなくビリヤードフロアの担当だったようで、そのままビリヤードの受付がある6階に運ばれたんでしょうね。家の中で物がなくなるのもこういう現象なんでしょうね。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

妲己カテゴリの最新記事