【wlw】端妲己 攻略せよ!贅沢我儘スキル!抱き枕破壊作戦  対面フィー

【wlw】端妲己 攻略せよ!贅沢我儘スキル!抱き枕破壊作戦  対面フィー

wlwのセンターが好きな妲己使いです
フィーの回転技も無敵に接触したら無効にしてくれよ・・・
あの扉の弾も兵士かキャラに分けてよ・・・
フィーがあれでいいなら妲己も全部壁抜けしてよ!
そもそも高速移動は無敵時間いらねぇ!!!
迎撃出来ねぇよ!なんだよあれ!バランス考えてよ!!!

下手が無理な方は速やかにバックボタンを押してください

得手不得手はあるもののどのキャラも中央・端はやっておくべきですね

#wlw
#妲己
#ランクマ

注意事項
コメント欄に動画と関係の無い方のお名前を出すのはお控えください。
また、他の方の動画でこのチャンネルの話題をコメントするのもお控え下さい。
人として節度ある行動、対応をお願いします。

再生時間【08:11】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

妲己カテゴリの最新記事