- 2025.07.16
【WLW】もうSS型のビルドはこれでいいや!(ジョーカーEX12) ※無編集
SS型はとりあえずこのビルドにしておけば丸い 再生時間【05:11】
SS型はとりあえずこのビルドにしておけば丸い 再生時間【05:11】
※投稿主以外のプレイヤーに対する誹謗中傷は固くご遠慮願います。 裏取りやっぱりわからないな。見返したら「ここで行けたんじゃないか?」と思うところはある。 共鳴の使い方も、こういう感じではなかったような気がする。 再生時間【08:17】
端で斧投げてるだけで終わった 味方GAME 再生時間【03:35】
再生時間【05:46】
再生時間【04:16】
再生時間【04:36】
再生時間【】
再生時間【01:01】
再生時間【】
再生時間【】
再生時間【05:32】
※投稿主以外のプレイヤーに対する誹謗中傷は固くご遠慮願います。 戦いやすい立ち位置とか、やっぱり自分は知らないことが多いなと思う。 改めてちゃんと覚えていきたい。 再生時間【08:19】
再生時間【04:19】
再生時間【05:00】
再生時間【05:03】
再生時間【08:09】
再生時間【08:14】
再生時間【01:01】
再生時間【05:28】
再生時間【08:17】