- 2022.08.17
【WLW】守備力が高い(サンドリヨンEX01)
タイトルの箇所は3:34〜、7:37〜です 4:52はチャットミスです 再生時間【08:18】
タイトルの箇所は3:34〜、7:37〜です 4:52はチャットミスです 再生時間【08:18】
収録日:2020/11/20 Ver.5.12-E(座敷童等の発動条件が違っていた不具合修正) セオリーからすればスカは敵Aと正面からやりあってはいけないんだけどね 〇良かった点(見どころ) ・2:05 ジョーカーと真正面からやりあう 反応と想定外の選択で上回ったか ・4:25~ サンドを翻弄できた動き ・6:20 当然サンドに詰めると思うところを外した動き ・7:53 確実に拠点攻撃しにくるのを […]
実は私にはもう1つwlw動画をあげていたYouTubeチャンネルがあるんですが、スマホを買い換えたと同時にログイン出来なくなって放置してるんです。 それを合わせると実に3年ぶりのアナピ動画です。 次があるかも分からない貴重な動画になりました。(他人事) 再生時間【08:18】
※ニコニコに投稿したもののミラーです 滝夜叉ロビンの圧倒的バ火力、病みつきになりそう( 検索用タグ:wlw ワンダーランドウォーズ ロビン 再生時間【06:53】
時代は守るより攻め(*’ω’*) 6枠を錫杖にする場合は脚が足りなくなるので豆帽子を積みましょう 再生時間【08:19】
舞闘会での試合です アドバイス等ございましたらコメントにお願いいたします 注:銅筆の試合ですのでガバが多いです 再生時間【08:17】
反省用 ※スタート間違えてミクサになってますがエピーヌの試合です 再生時間【08:19】
※投稿主以外のプレイヤーに対する誹謗中傷は固くご遠慮願います。 ハール型での動き方、やっと解ってきたもののまだ甘い部分が多い。 敵をキル又は帰城せざるを得ない状態にするという目的は果たせたと思うけど敵からの攻撃は警戒が緩くなってた(特にHI)。撤退もう少し減らせただろうな。 再生時間【08:20】
味方さんありがとうございました。 援護をしてもらえたタイミングがとてもありがたかった試合 再生時間【08:19】
中央 対面ピーター&深雪乃 ワダツミのビルドわかっていません(汗) 再生時間【08:18】
再生時間【07:08】
収録日:2020/11/18 Ver.5.12-D(MAXドーンオブグロウCDダメージ減、玉藻DSサイズ上方、新アシスト、MS追加 隊長マント、大臼、プレシデン、エルガーナーゲル、コラプサースフィア等) リプレイ特有の疑惑の判定 〇良かった点(見どころ) ・3:13 ここでしっかりミクサを見られたのはよかった ・3:50 心理戦に勝ってシザーを通したところは見事 ・4:41 森からドローで飛び出て […]
再生時間【09:11】
再生時間【08:19】
再生時間【08:18】
収録日:2020/11/18 Ver.5.12-D(MAXドーンオブグロウCDダメージ減、玉藻DSサイズ上方、新アシスト、MS追加 隊長マント、大臼、プレシデン、エルガーナーゲル、コラプサースフィア等) エリクサー症候群患者にヴァラー+ブリンクを使わせてはいけない 〇良かった点(見どころ) ・2:15~ 粉を回避してからウルフレイドで間に合えグランツを誘ってSSで相打ち取るまでの流れ ・8:04 […]
どーも、こんばんは。たっくんと申す者です。 80 8月9月暇なので、妲己さんの全栞と全扉絵の組み合わせで動画を撮ろうかと思いましたが、11×5とかいう毎日投稿レベルだったんでやめました。 わんだーがサ終したら栞と扉絵をまとめて一本の動画にしたい。 再生時間【08:17】
兵士弾でやられたのはご愛敬で・・ 再生時間【08:18】
久しぶりに投稿 舞闘会前です 再生時間【08:25】
久々の動画を挙げるぜ 未だにEX03なのよねぇ ちょうど1000pageでEX04に上がれるところまで来た 端用のビルドを考えたのだが、今回は1F3Aで、妲己さんが居たので中央になりました。 端の動画を撮ろうとしたら、アリス相手だと参考にならなさそうだったので、中央になったとさ 敵猿の動きが後半から萎えていて、酷かった。 再生時間【07:20】