- 2021.02.02
wlw 金筆 火遠理使いの日記⑲対面大聖
対面大聖ちゃんでした。 怖かったです。色々と、体力ミリで長いこといたので「早く帰りたいなー帰っていいかな!帰らせてください!?」となってました。 ミクサ来てるし怖っ!なシーンは2回ほど ピーターさんには『はあーい♪こんにちは♪』って感じでにゅっと木の影から出てきて奇襲しました。(ピタさん怖かったですよねごめんなさい) 味方のジョーカーさんに甘えてもよかったところあるかもでした。あと途中ミクサに絡ま […]
ワンダーランドウォーズ動画研究室 wlw-douga-lab
対面大聖ちゃんでした。 怖かったです。色々と、体力ミリで長いこといたので「早く帰りたいなー帰っていいかな!帰らせてください!?」となってました。 ミクサ来てるし怖っ!なシーンは2回ほど ピーターさんには『はあーい♪こんにちは♪』って感じでにゅっと木の影から出てきて奇襲しました。(ピタさん怖かったですよねごめんなさい) 味方のジョーカーさんに甘えてもよかったところあるかもでした。あと途中ミクサに絡ま […]
SS盛りがしたいのにツクヨミ来られるとSS盛り出来ない・・・(‘ω’)
クラマとしては初の遊戯祭 攻撃性の高いキャストと狭いマップは噛み合ってるなぁって印象
コッペリア戦 みんなうめぇ…( ‘ᾥ’ )ありがとう…!
カイとの使い分け ⒸSEGA
(新verになってから)初投稿です。 黄龍がお亡くなりになったのでビルド模索中。
字幕動画ボイスロイド編集の練習です。 邪道丸はいつだって諦めないことの大切さを教えてくれる。
中央のペン差的に少し厳しいかなって思ったけど何とか勝ててキングいけました。 突進とピンボールに警戒して引きすぎて攻め方を見失ってた感じもあったが結果的には勝ててよかった
序盤はカスだけど途中からは遊戯祭の中でもわりといい出来だった気がする。
私、足盛りのマグス。こっちは更に速くするための韋駄天。これで逆端まで革命を届けるのが私の仕事なの
この試合、讃美歌26回使ってました。楽しかったです
遊戯祭ということでスキル型ミラベルやってみました! 自レーン以外の兵士を簡単に強化できるのが強いですねあと多分リンちゃんのLFより射程が長い!
スキル型ミラベル2つ目の動画です! ゲージMAXの時2つ目のLFを当てた時どれくらいMPを減らせるのわからないので有利をとれてるのか?ってなりますね でも裏取してくる相手には兵士強化できるので良いかもしれません
対面Aだしさして見所があるわけでもないんですけど、この試合で銀筆に上がった節目の試合なので自分用に残しときます。 なんか掴んだら放火魔がスイーって来たのが地味にツボでした。感謝。
対面にかなりやられたけど遊戯祭ならではの勝ち方した
魔導書+バーナーのロマン砲
ご視聴ありがとうございました アドバイス等々ありましたら教えてください(誹謗中傷はご遠慮ください)
2本目の動画
1本目の動画