- 2021.03.09
wlw サンドさんと行く舞踏会 (注目度1596.8)
takenです
ワンダーランドウォーズ動画研究室 wlw-douga-lab
takenです
対面は格上のツクヨミでしたが3名からの援護もあり何とかなりました 感謝感謝
大魔境。正直すまんかった
酔った勢いで参入した舞踏会最終日。 酒のせいでキルへの執着心が浮き彫りに。 最後は相手も負けるなんて思わんかったろうな。 見所:ディスティニードロー ©SEGA
WSが強い…
2回のCDで1列とキャストを吹き飛ばしたいのですが難しい。 ゲージ溜まった直後のMP選択が自分はオンバーやレーン維持のためのDS優先なのですが、悩ましいところです。アドバイスよろしくお願いします。
対面は3F最強とも言われるアシェツクヨミ、やってやろうじゃないの! 序盤ミストに当たり続けてダメダメでしたがアナピの方が裏で兵士処理してくれてめちゃくちゃ助かりました。マチアリでした
濃すぎるマッチングにドルミで立ち向かえたことの喜び。練習してきて良かったです。味方の方々ありがとうございました!
序盤の熱すぎる援護本当にたすかりました。後半敵のロビンをぶっちぎって逃げ切る辺りがこのビルドのよさが出ていると思います。
粉の範囲外から讃美歌撒けばよぉ~!敵は何もできないってスンポーよ!
こちら側、普通の何の変哲もないルビーのレーン戦でございます、周りのことは気にするな
©︎SEGA 祝、ワンダーランドウォーズ6周年!
©︎SEGA 祝、ワンダーランドウォーズ6周年!
全体的に押されてたけどなんとか巻き返せて良かった
対面サンド。シギル積むなんて予想できるはずがない。 総じて味方の方に負担をかけ過ぎた感が…。 Ver5.12-J ©SEGA
対面はフックです
対面はシュネーです