- 2021.10.27
【WLW】るしわん44 全国 中央スカーレット(ピタ) 2021/10/26
恵まれた序盤から糞みたいな後半はスカーレットの特権 再生時間【08:18】
ワンダーランドウォーズ動画研究室 wlw-douga-lab
恵まれた序盤から糞みたいな後半はスカーレットの特権 再生時間【08:18】
やはりエピスカ・・・シザーズは全てを解決する 再生時間【07:32】
相手の無慈悲なロックオン攻撃を耐えて死守せよ! ホールドアップを狙う感じでスライサー使用してみました。 またスライサーで相手の攻撃を回避することを完全に忘れてました(笑) 再生時間【08:16】
大王様強すぎる 再生時間【08:26】
最近使ってます、MS間に合わないマン 端でもSSと射程盛りやすいのがいいですね 再生時間【08:18】
(´・ω・`)・・・フックなめすぎですよ 再生時間【08:19】
ようやく戦い方が分かってきた頃、まだまだ甘いですが。 対戦された方々、ありがとうございました。 再生時間【08:18】
下手なりに頑張りました。この時はフィーの戦い方良く分かってない。 対戦された方々、ありがとうございました。 再生時間【08:19】
ルビーになりたてな方々とマッチングになりましたがこれからも大変ですが頑張ってください(´・ω・`) 最後の攻めは、最高でした(≧▽≦) 再生時間【08:19】
再生時間【05:41】
ミセシメ練習回① 味方の投擲DS上手すぎ問題。 再生時間【08:26】
下手なりに頑張ってます。 対戦された方々、ありがとうございました。 再生時間【08:21】
下手なりに頑張ってます。 対戦された方々、ありがとうございました。 再生時間【08:18】
下手が下手なりに頑張ってます。 対戦された方々、ありがとうございました。 再生時間【08:20】
地獄 再生時間【08:10】
妲己『敵のお城は、ボコボコよん♪』 マリアンってサポーターの中で一番火力がでかく進撃が恐ろしいです(;´・ω・) そしてランクダウンしてしまいましたがペナルティがひどい負け方だと1000ポイント燃やされるのが痛いです(;´・ω・) EX08の壁は厚いです(;´・ω・) 今回の戦いで何とかEX08に戻せる事が出来ました(´Д`) みんなに感謝です(´;ω;`)ウゥゥ 再生時間【05:4 […]
当たらないのにSS火力…盛ってませんか?この動画を見た貴方だけに朗報!!遮那のSS、当たるようになるかも知れませんww概要欄のリンクから… それはさて置き左の方、全く行けてなくて申し訳ありませんでした💦 再生時間【08:18】
前半はできる限り経験値を拾っていこうと思っていたら初手でミスって大惨事になりましたとさ。 手前を取ってからの小規模戦を起こすタイミングとかある程度は参考になるかと思います。(相性有利だから突っ込んだとかは言わない) 再生時間【08:25】
再生時間【08:18】
再生時間【08:17】