- 2021.11.06
wlw エルルカンと行く御伽戦線 (CR8) その1
このキャスト難しいわ…… 指摘、アドバイスお待ちしてます。 Twitter→https://twitter.com/imoimo_kenpi777?s=20 再生時間【08:18】
ワンダーランドウォーズ動画研究室 wlw-douga-lab
このキャスト難しいわ…… 指摘、アドバイスお待ちしてます。 Twitter→https://twitter.com/imoimo_kenpi777?s=20 再生時間【08:18】
以前雪曇を使ってた時は雪曇が覇権ソウルになるなんて考えてもなかったよ ※視点主以外への誹謗中傷はお控えください 再生時間【08:17】
WSMSのタイミングあったなあ 再生時間【08:17】
スキル消費MPを活かして、相手キャストへ突撃せよ! 再生時間【08:21】
ステップを最大限に高めてみた 再生時間【06:32】
(C)SEGA 再生時間【08:18】
お久しぶりです。 今回は端ジョーカーになります。 最上位ではないので温いマッチングですが、それでもよければ。 再生時間【06:17】
©️SEGA 再生時間【08:17】
お久しぶりです。 理由あってプレイを控えておりました。 コロナ感染でも大きな病気をしたわけではないのでご安心を。 シュネー始めました→ 前→ 金筆その1→ 再生時間【08:10】
EX7にあげてきました あと4回勝てばEX8だし頑張ろ 再生時間【08:19】
5番キャチャー辺りが似合いそうな闇です() 再生時間【07:28】
ついに・・・ついにやったぞ・・・! ここまで長かったが、なんとか走り切った!!! 再生時間【08:37】
メイディビームの爆風とのリンクよき ©SEGA 再生時間【05:14】
味方の自衛うますぎんか ©SEGA 再生時間【08:27】
久々の3VS3(≧▽≦)アゲアゲ使うのも久々(´・ω・`) 再生時間【08:09】
ラピスに向けて横殴り練習中(´ω`) 再生時間【08:18】
対面サンドはめっちゃ仲の良いフォロワーさんですごめんなさい 再生時間【08:18】
フォロワーさんと味方マッチしたので記念に 真ん中猛プッシュできた もっとうまくなりたい 再生時間【06:13】
胡喜媚の再来 再生時間【08:17】
アリスだけで動画が20本目まで来ました。 今回のアリスはピンクのパンプキンの衣装です。 再生時間【08:19】