- 2022.02.22
(79)【wlw】ツクヨミ CR19(Part3)
Part1 Part2 https://youtu.be/iMs4x8WXBA8 再生時間【06:00】
ワンダーランドウォーズ動画研究室 wlw-douga-lab
Part1 Part2 https://youtu.be/iMs4x8WXBA8 再生時間【06:00】
Part1 https://youtu.be/_dkEILeMToI 再生時間【06:20】
再生時間【09:07】
ワンダーランドウォーズ7周年おめでとうございますっ! 今年もよろしく! 再生時間【08:11】
再生時間【08:39】
初めての動画購入。スタッツよさそうな試合買ってみたんですけど、いざ見返してみると良かった点よりヤバめな点のほうが目立ちました(兵士処理/巨人処理/WSの吐き方など)。DSやらいんふれあに殺意を持たせたときに兵士処理が雑になってしまうのが課題の一つだなぁと思います。 再生時間【08:46】
新ビルドの実験中です このビルドは悪くないですね、エルガーブランドも今回は有効に使えてませんがそこそこ活躍の場が多いです 再生時間【08:19】
序盤の兵士処理が甘いしヴァイスに絡まれ方も悪い。味方ゲーに感謝します。 SSDS両方モリモリビルド。使用感は… 中央だと体力欲しい。レベル2WRの射程伸ばしてコア成長活かしてSSが引っかかった時のリスクを負わせたいと思って使っていました。 端レーンでは使えるかも。羽飾+でも大兵士取れるので端は羽飾+、赤本、火打石も対面次第では… ラグで兵士処理ミスって手前譲るのはすごく寒い 再生時間【08:17】
テネブル冷めちゃった… 再生時間【08:06】
タイトルアタッカーっぽいのに動画内容はファイターっていう🤔 対温羅よく分かってないけどなんか押し勝ったからいいか 再生時間【08:17】
缶蹴り 再生時間【07:38】
結局サポーターってなんなんだ…?🤔 そう思いながらヴァイスは20になりました 再生時間【08:18】
再生時間【00:00】
再生時間【08:18】
再生時間【08:12】
再生時間【08:18】
再生時間【08:12】
Part1 https://youtu.be/ljtRl02RgX8 再生時間【04:37】
にゃおらっ!! 序盤中盤と息苦しい展開‥ そのせいで経験値取れてません‥ 自分の戦い方的に経験値取れてない事が多いんでアシスト積んだ方がいいですかね 再生時間【08:18】
実は最初のチャットは間違って押しました。 結果オーライってことで。 ありがとうございました。 再生時間【08:15】