中央2Aの時は大人しくリトフラ積んだ方がいいのかなぁ~と思いつつも、
アリスがキルとらないと始まらないのでは?という気持ちで結局うさ耳型にしてしまいます
ロビン、スカあたりと組むときは流石にリトフラ型にした方がよさそうですね
再生時間【06:09】
ワンダーランドウォーズ動画研究室 wlw-douga-lab
中央2Aの時は大人しくリトフラ積んだ方がいいのかなぁ~と思いつつも、
アリスがキルとらないと始まらないのでは?という気持ちで結局うさ耳型にしてしまいます
ロビン、スカあたりと組むときは流石にリトフラ型にした方がよさそうですね