【wlw】違うそうじゃない吉備津【CR26】対面 大聖

【wlw】違うそうじゃない吉備津【CR26】対面 大聖

#wlw #ワンダーランドウォーズ
違う、そうじゃないという場面が多い試合で、反省点も多い

序盤はうまくSS刺せて優勢のところ
相手ロビンの横槍がありましたが
味方ミクサのおかげで無事手前取れました!感謝!

裏取りにいくタイミングが悪かったですね…
最初のSSダウンの時に裏いけばよかった…反省
城は岩砕打ちたい欲に負けました…回り見ましょう反省

相手ジョーカーと大聖の1対2盤面
森入ったところまでは良かったんですが
味方ミクサが来てくれたところ生き残れた感

巨人ダウン後の奥拠点で
岩砕打ちたい欲にかられすぎましたDSで兵士処理…反省

最後は拠点折るつもりの岩砕で相手大聖取って落城勝利!

味方に感謝!

対戦相手や味方への誹謗中傷はおやめください

再生時間【07:58】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

大聖カテゴリの最新記事