【wlw】練習クラマ【CR10】対面 フック

【wlw】練習クラマ【CR10】対面 フック

#wlw #ワンダーランドウォーズ
下マッチの練習クラマ
正直いうと斧で10割狙い過ぎているの良くない
足は速いのでDSは避けやすいのかな?

序盤は最初のDSでダウン取れたのと
LV3で槍を引けて相手フック取れたんですが
相手の怪童丸カットインもブリンクでなんとか帰城

レーン戻ったあと斧で10割チャンスも
2回目のDSの描き方をミスりました…
直線的に描くんじゃなくて3回目のように
相手を囲む感じで描いてれば取れたんじゃないか感

そのあとも何回かチャンス来ますが
コッペの感覚で直線DS描いて不発

代わりに横槍に来た相手怪童丸をなぜか取る

その後はレーン戦維持して途中HPが心もとないので
9隊列兵士処理のタイミングで一旦帰城
味方が他のレーンで拠点取ってくれて
自軍拠点を守って勝利!

斧でキャスト狙うときのDS描き方注意と
上位の方がSS→ブリンク→DSとかもやってたので
そのあたりも少しやってみよう

味方に感謝!

対戦相手や味方への誹謗中傷はおやめください

再生時間【08:10】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

クラマカテゴリの最新記事