【wlw】【3対3】ピーターとコッペリア【EX10】対面 フック

【wlw】【3対3】ピーターとコッペリア【EX10】対面 フック

#wlw #ワンダーランドウォーズ
今回は3対3です
お相手見て目を逸らしたくなりましたが
フックを使うようになってある程度は読み合いマシなはず!

序盤わちゃわちゃしながらも
スピード活かしているうちに
相手フックが緊急回避したところで
DS当ててから、味方のピーターが取ってくれました感謝!
先に手前拠点取れたのでレーン維持に徹します

ちょっと奥に出てしまったときと
獲物で奥に引っ張られたときに
ピーターの援護に助けられました!感謝!

最後まで守りきって勝利!

中盤のあたりはもうちょい中央によって
バフもらえるようにしとけばよかったですね…反省

味方に感謝!

対戦相手や味方への誹謗中傷はおやめください

再生時間【08:10】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

アイアン・フックカテゴリの最新記事